スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  
Ranking参加中!もし良ければヨロシクお願いします~励みになります

子ども手当 家族旅行日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
東京 賃貸転職サイトならDODA
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-)

リンクを貼ってるだけで毎月報酬!

リンク報酬


リンクを貼ってるだけで毎月報酬!

 リンクを貼ってるだけで毎月報酬は、リンクタグなどを
 ブログに貼ることで、報酬が貰えるお得なシステムで
 増えれば増えるだけ毎月の収入が大きくなって

 簡単な承認や抽選などに、通過してリンクを貼れば
 何もしなくても、毎月リンク報酬が入ってきます!

 現在リンク報酬だけで、毎月約5600円が貰えてます!


 <ライターサイトの貼るだけリンク>

 ライターサイトでの貼るだけリンクは、不定期で貼るだけ
 リンクの募集があって、ライター系アフィリエイトなどを
 しながら募集に参加して、増やしていく事ができます!


 バジプレの貼るだけリンク
 バジプレの貼るだけリンクは、不定期で募集があって
 募集人数になると、締め切られるタイプなので頻繁に
 サイトをチェックする事で、リンクを増やすことができて
 ライターを頑張る事で、よりリンク募集があるみたいです!

 リンク有効期限  あり
 1リンク単価平均 50円

  


 ブログミの貼るだけリンク
 ブログミの貼るだけリンクは、ライターを頑張る事で
 おすすめリンク(リンク報酬)の依頼の数が変化する
 みたいでおすすめリンク案件は、メールで分かります!

 リンク有効期限  なし
 1リンク単価平均  80円

 <アフィリエイト


 <複数サイトでの貼るだけリンク>

 ASPの貼るだけリンクは、複数ブログで貼れるものが
 多くあって、多くのブログを運営していて貼るだけリンクを
 貼ることができれば、大きな報酬になります!


 モビルの貼るだけリンク
 モビルの貼るだけリンクは、リンクセットになっていて
 登録ブログで承認されることで、1セット250円や350円
 などのリンク報酬を、複数ブログで得ることができます!
 >>>モビルの貼るだけリンク貼り方詳細

 リンク有効期限  あり
 1セット単価平均  250円

 


 アクセストレードレビューの貼るだけリンク
 アクセストレードレビューの貼るだけリンクは、メールで
 依頼がきて、申請して抽選で当たることで、毎月
 1リンク80円~100円のリンク報酬を得ることができます!
 複数ブログで得ることも出来るので、お得です!

 リンク有効期限  あり
 1リンク単価平均  80円

 アクセストレードレビュー



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  
Ranking参加中!もし良ければヨロシクお願いします~励みになります

子ども手当 家族旅行日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
東京 賃貸転職サイトならDODA
アフィリエイト情報 | 【2008-08-26(Tue) 】 | TB:(0) | CM:(18)
コメント


こんにちは~

貼るだけのやつは、楽でいいですよね~^^
皆、応募するので獲得するのが大変ですが(笑)
運も味方につけないとダメですね
【2008-08-26 (火)】  11:16:15 |  URL | さすけのぺろ 

こんにちは^^

貼るだけ・・・ってヤツ、私大好き!!
でもサイトとの相性があるみたいで
全部承認されるものや全滅のサイトもあります(笑)
でも、とにかく手軽なのが一番ですね^^

応援♪
【2008-08-26 (火)】  12:22:47 |  URL | ずんぴ 

こんにちわー
貼るだけのやつは、
取れるとほんとにラッキーですよね。

うちは、ブログミ以外は、
相性悪いですが・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
【2008-08-26 (火)】  13:34:33 |  URL | じゅりぱ 

(○^▽^)こんにちは~☆
貼るだけって本当に楽でいいですよね!
審査に落ちると少しショックですけどね(T△T)
どんどん増えて欲しいですよね!
(≧▽≦)応援♪
【2008-08-26 (火)】  13:46:00 |  URL | UEKO 

ほんとほったらかし最高~(;゚∀゚)=3ハァハァ
何もしなくても気付いたら報酬・・・ってありがたいんだよなぁ。。(●´ω`●)ゞ

ブレンダー・・・絶対全部付きそうだよねぇ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
【2008-08-26 (火)】  14:44:40 |  URL | りなぽん 

いつも大変、お世話になっております。Mr.Xです。
あたたかいコメントと応援、まことにありがとうございます。

貼るだけのやつは、楽でいいですね。

応援ポチさせていただきました。
【2008-08-26 (火)】  17:24:45 |  URL | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 

はじめまして♪ブログ拝見させてもらいました。
まだまだ勉強が必要だなあと感じました♪
また遊びにきたいと思います。
うちのブログもつたないですが、遊びにきてくれるとうれしいです♪
どうぞ、よろしくお願いいたします~^^。
【2008-08-26 (火)】  17:42:28 |  URL | 河村れみ 

こんにちは~

アクトレの貼るだけリンクって
あるんですかぁ??

知らなかったです。

メール来てたのかな?

次は逃さずに貼りまくりたいですね。

応援!ぽちっと!
【2008-08-26 (火)】  17:45:01 |  URL | るまるま 

貼るだけって、ほんと楽チンですよね~♪
大好きです。
ちょっと前に比べると、そういうのが増えましたよねっ!

+:。(´・ω・)ノ*凸
【2008-08-26 (火)】  18:44:24 |  URL | シシィ 

こんにちは~
ブログランキングからきますた
【2008-08-26 (火)】  21:22:34 |  URL | THUNDER 

こんばんはー

貼るだけは基本おいしーですよね~
ただ相性とかでなかなか依頼こないものも多い~
バジプレとかはチェックが遅いってのもあるんだけど
逃すとくやし~い

応援p!
【2008-08-26 (火)】  22:44:47 |  URL | ちどり屋 

貼るだけリンクは
実は、あまり活用してないですね~

モビルは
けっこう気になってましたけど・・・

ぽちっとな
【2008-08-26 (火)】  23:33:05 |  URL | あきら1243 

貼るだけっていうのはいいですよね。
サイトとの相性があるから何とも
いえないですが貼っているだけで
報酬貰えるのは嬉しいです。

(*^~^*)ノ応援
【2008-08-26 (火)】  23:58:55 |  URL | KOHATUME 

こんばんは~♪

貼るだけリンクは、いいですよね!
私もそこそこに報酬が得られるように
なりましたが…JUN1さんに比べたらまだまだです。
モビルがなかなか承認されなくって(汗)

応援☆
【2008-08-27 (水)】  01:45:18 |  URL | ☆あやめ☆ 

貼るだけって簡単でいいよねえ^^
そろそろ日記ブログ用を探してるとこです^^
【2008-08-27 (水)】  06:07:31 |  URL | さとちん 

おはようございます。

貼るだけはスペース確保
したのだけど今度は
なかなかリンクがGET
できないです。
獲得すれば毎月報酬がある
のが魅力ですね♪(●ゝ艸・○)

(・(エ)・)ノ☆

【2008-08-27 (水)】  07:38:49 |  URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 

おはようございます^^
貼るだけって楽チンでいいですよね♪
でも競争率高いですよね~

応援凸凸凸
【2008-08-27 (水)】  08:07:27 |  URL | ニコール 

おはようございます。

はじめまして!
nobusaと言います^^

ランキングから訪問しました。
ブログ応援活動中です。

また 伺います

応援済み


【2008-08-28 (木)】  06:47:01 |  URL | nobusa 
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログライター
アフィリエイト ブログアフィリエイト ブログ
ブログミ    オススメサイト
プレスブログ オススメサイト
ブログ・ルポ オススメサイト
お小遣いWOショッピング オススメサイト
ブロモーション
ブログのカンヅメ
バジンププレス
ドリームニュース
レビューブログ
ブログ広告.com
ブログマイル
ブログライター換金実績一覧
 ASPライター
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
LSレビュー オススメサイト
A8Buzz   オススメサイト
ATレビュー オススメサイト
TGレビュー
バナ記者
ASP
A8.net       オススメサイト
リンクシェア    オススメサイト
アクセストレード オススメサイト
Find-A       オススメサイト
アフィリエイトB  オススメサイト
バナーブリッジ
トラフィックゲート
バリューコマース
Myアフィリエイト
ジャネット
Live!Ads
モビル
Cross-A
アフィリエイト換金実績一覧
アンケートサイト
マクロミルへ登録マクロミルへ登録
マクロミル   オススメサイト
gooリサーチ オススメサイト
iMiネット   オススメサイト
ボイスポート
infoQ
アンとケイト
リサーチパネル
リアルサーチ
アンケートサイト換金実績一覧
 懸賞・プレゼント
モラタメ
ポイントサイト
げん玉    オススメサイト
ハピタス  オススメサイト
お財布.com オススメサイト
GetMoney!  オススメサイト
PointShop  オススメサイト
ECナビ
ネットマイル
ポイントモンキー
えある
ライフマイル
ポイントちゃんねる
ちょびリッチ
フルーツメール
わくわくメール
メールdeポイント
Warau.JP
予想ネット
ポイントサイト換金実績一覧
クリック報酬
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアド    オススメサイト
楽天ぴたっとアド オススメサイト
Kauli(カウリ)
Trend Match
Google AdSense
CM-click
アドワイアーズ
クリック報酬換金実績一覧
 リードメール
natulogo.gifnatulogo.gif
白くつしたのナッツ
流石めーる
ABCメール
リードメール換金実績一覧
 携帯
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com オススメサイト

お小遣い稼ぎ貯金箱!報酬
お小遣い稼ぎランキング!

 にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
 FC2ランキング 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 おきてがみ
 arrow_482-1.gif 気軽にコメント&あし跡歓迎!

Ads by Trend Match
Ads by CM-click
Find-A

子ども手当 家族旅行 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店バストアップ ナノカプセルバストアップ ナノカプセル 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com格安互換インクカートリッジのインク革命.com 無添加化粧品の自然派clubサスティスキー場の早割リフト券が続々入荷中【全国スキー場対象】/WinterPLUS
AffiliateB
転職サイトはDODA東京 賃貸 美容皮膚科バンタンデザイン研究所
A8
VC
アクセスカウンター
フィードカウンター&フィードランク
フィードメーター - JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!
ブックマーク+RSS
 オススメ リンク!

今すぐブログを作ろう!kuchikomi-money88_31.gif Powered By FC2ブログ



Copyright © JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱! All Rights Reserved. Powered By FC2. LuxuryMail  アクセスランキング  
skin:*cuteblog*   
