スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  
Ranking参加中!もし良ければヨロシクお願いします~励みになります

子ども手当 家族旅行日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
東京 賃貸転職サイトならDODA
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-)

ブレンダー系のラスト換金!

ブレンダー系のラスト換金!

 換金がまじかだった、ブレンダー系のサイト全ての換金が
 完了しました!閉鎖サイトやメール内クリックでの単価低下に
 よって魅力がなくなったブレンダー系サイトで

 好調な時は、毎日簡単な作業で凄く稼げていたので残念!

 最後の換金は、ぱんだポイントで他のサイトは単価低下前に
 換金できたのですが、一つだけあと少しのところでの単価が
 凄く下がったので、なかなかポイントが貯まらずに

 メール内でのクリックで5ポイント程度と、検索ポイント5回で
 5ポイントでなんとか、換金可能ポイントまで貯める事ができて
 結構時間が掛かりました。

 ちゃんと振込みされるか不安でしたが、申請から結構早く
 入金されて最後の換金が終了しました!

 ポイントエージェント
 ポイントサイト

 ぱんだポイント
 ぱんだポイント

 モーモーポイント
 キャッシュバック



 ポイントサイトは、おいしい時期、キャンペーン、システムなど
 色々なところがあって、新しいサイトも多く簡単に出来るので
 これからもイイと思ったところは、挑戦していきたいと思います!




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  
Ranking参加中!もし良ければヨロシクお願いします~励みになります

子ども手当 家族旅行日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
東京 賃貸転職サイトならDODA
ブレンダー系 | 【2008-10-15(Wed) 】 | TB:(0) | CM:(16)
コメント


こんにちは~

ブレンダー系は、改悪で一気に使えなくなりましたね・・・。メールのクリックポイントの減り方は、とても残念ですね><

また、新しいサイトなどに期待したいですね^^
【2008-10-15 (水)】  11:33:42 |  URL | さすけのぺろ 

こんにちわー
うちは、エージェントとモーモーの2サイトが半端で(´・ω・`)

なんとかしたいので、
検索もやってるんですが、
換金まで持つのかな?^^;

^^)/凸☆
【2008-10-15 (水)】  11:52:35 |  URL | じゅりぱ 

換金できてよかったですねえ。
ブレンダー系は夜逃げしたところも
結構多かった様ですし。
なかなか良いサイトってのもないって
ことなんでしょうねえ。
老舗以外は。

保温タイプは今までもありましたよね。
でもお洒落ではなかった。
こういう可愛いのだと持って行きやすくて
重宝する気がします♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008-10-15 (水)】  11:57:10 |  URL | まろすけ母 

こんにちは。
どんぐり工作、見ていただき、
有難うございましたっ。

そっかぁ~
ポイントサイトって色々なんですね。
なんか凄く勉強になります…
乗り遅れないように…と。

応援☆
【2008-10-15 (水)】  12:15:08 |  URL | がくあじさい 

(○^▽^)こんにちは~☆
換金できて一安心ですね!
ブレンダー系は何かと今大変らしいですね。
あの魅力は一体何処にいってしまったんでしょうね(T△T)
(≧▽≦)応援♪
【2008-10-15 (水)】  13:35:54 |  URL | UEKO 

ぶれんだー系はまったく手をつけてないなぁー。
ぶれんだー系ってなに?って感じでかんぺき乗り遅れてましたw

ルームオブキングみてます?
おもしろいですよねー^^

(´∀`,,σ)σぽち
【2008-10-15 (水)】  13:58:30 |  URL | みかっち 

ブレンダー・・・終わったねぇ。。
意外にもったほうだとは思うけど・・・残念だわぁ。。

病院いってきたよ~!
異常なし♪
よかったわぁ(○´д`A)フキフキ
(σ´Д`)σペチョーン
【2008-10-15 (水)】  14:50:54 |  URL | りなぽん 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

大量のトンズラサイトって
経験した事が無くって
イイ経験になりました ε-(;-ω-`A) フゥ…

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008-10-15 (水)】  15:01:38 |  URL | ありんこ 

訪問ありがとうございました

ブレンダー?ってなんだ~?
勉強します。。。

応援していきます/凸
【2008-10-15 (水)】  16:21:29 |  URL | ゴトウ 

ブレンダー系
気になりつつ放置しておいて良かったのかな??
色々あるんですね~
でも無事換金できてよかったですね!!
いい時、悪い時あるけどチャレンジする事はいい事ですよね~
私も頑張るぞ!!

応援♪
【2008-10-15 (水)】  17:18:17 |  URL | ずんぴ 

こんにちは~♪

換金、間に合ってよかったですね~!

私も最近はテンションが下がって、
クリックもしてないだけれど…

メガキャッシュバックだけ4400ポイントで、
どうしようかな~と。

でも、検索だけでは、
とても追いつかないし、
あきらめたほうがいいかな~。

応援☆
【2008-10-15 (水)】  21:41:44 |  URL | ☆あやめ☆ 

ブレンダー系は登録しようかな~と思っているうちに、
ブームが去りました(*ノωノ)

お小遣い稼ぎにも旬がありますね。
換金できて何よりです。

+:。(´・ω・)ノ*凸
【2008-10-15 (水)】  22:43:30 |  URL | シシィ 

こんばわ(o゚-゚o)ノ
換金おめっとーです!

ブレンダーさんは残念でしたね。。
さすがにばら撒きすぎでしたし、予感はありましたが^^;
運営さんは元取れたのかな^^;?

応援凸
【2008-10-15 (水)】  22:47:33 |  URL | よういずみ 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008-10-15 (水)】  23:21:41 |  URL |  

換金いいですね~

私は、残りの5サイトが
まだ2500~3500pなので
だいぶ時間がかかりそうです。

ぽちっとな
【2008-10-15 (水)】  23:50:50 |  URL | あきら1243 

ブレンダー系、そろそろ終息みたいですね、、
がっっつり集金がんばってね^^
【2008-10-16 (木)】  06:25:26 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! 
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログライター
アフィリエイト ブログアフィリエイト ブログ
ブログミ    オススメサイト
プレスブログ オススメサイト
ブログ・ルポ オススメサイト
お小遣いWOショッピング オススメサイト
ブロモーション
ブログのカンヅメ
バジンププレス
ドリームニュース
レビューブログ
ブログ広告.com
ブログマイル
ブログライター換金実績一覧
 ASPライター
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
LSレビュー オススメサイト
A8Buzz   オススメサイト
ATレビュー オススメサイト
TGレビュー
バナ記者
ASP
A8.net       オススメサイト
リンクシェア    オススメサイト
アクセストレード オススメサイト
Find-A       オススメサイト
アフィリエイトB  オススメサイト
バナーブリッジ
トラフィックゲート
バリューコマース
Myアフィリエイト
ジャネット
Live!Ads
モビル
Cross-A
アフィリエイト換金実績一覧
アンケートサイト
マクロミルへ登録マクロミルへ登録
マクロミル   オススメサイト
gooリサーチ オススメサイト
iMiネット   オススメサイト
ボイスポート
infoQ
アンとケイト
リサーチパネル
リアルサーチ
アンケートサイト換金実績一覧
 懸賞・プレゼント
モラタメ
ポイントサイト
げん玉    オススメサイト
ハピタス  オススメサイト
お財布.com オススメサイト
GetMoney!  オススメサイト
PointShop  オススメサイト
ECナビ
ネットマイル
ポイントモンキー
えある
ライフマイル
ポイントちゃんねる
ちょびリッチ
フルーツメール
わくわくメール
メールdeポイント
Warau.JP
予想ネット
ポイントサイト換金実績一覧
クリック報酬
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアド    オススメサイト
楽天ぴたっとアド オススメサイト
Kauli(カウリ)
Trend Match
Google AdSense
CM-click
アドワイアーズ
クリック報酬換金実績一覧
 リードメール
natulogo.gifnatulogo.gif
白くつしたのナッツ
流石めーる
ABCメール
リードメール換金実績一覧
 携帯
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com オススメサイト

お小遣い稼ぎ貯金箱!報酬
お小遣い稼ぎランキング!

 にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
 FC2ランキング 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 おきてがみ
 arrow_482-1.gif 気軽にコメント&あし跡歓迎!

Ads by Trend Match
Ads by CM-click
Find-A

子ども手当 家族旅行 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店バストアップ ナノカプセルバストアップ ナノカプセル 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com格安互換インクカートリッジのインク革命.com 無添加化粧品の自然派clubサスティスキー場の早割リフト券が続々入荷中【全国スキー場対象】/WinterPLUS
AffiliateB
転職サイトはDODA東京 賃貸 美容皮膚科バンタンデザイン研究所
A8
VC
アクセスカウンター
フィードカウンター&フィードランク
フィードメーター - JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!
ブックマーク+RSS
 オススメ リンク!

今すぐブログを作ろう!kuchikomi-money88_31.gif Powered By FC2ブログ



Copyright © JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱! All Rights Reserved. Powered By FC2. LuxuryMail  アクセスランキング  
skin:*cuteblog*   
