スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  
Ranking参加中!もし良ければヨロシクお願いします~励みになります

子ども手当 家族旅行日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
東京 賃貸転職サイトならDODA
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-)

1番めーる 500円換金!

一番めーる


 1番めーる 500円換金!

 リードメールで、かなりの配信量がある1番めーるで換金完了!
 毎日コツコツとクリックする事で、ドンドンポイントが貯まっていき
 換金までは、結構かかりましたが色々となれて楽になりました!



一番めーる

 一番めーるは、毎日送られてくる広告を一定時間見る事で
 報酬が貰えるリードメールでメールの量が多くて、クリックの
 単価が0.1~0.5円とオススメです!広告内容は気にしないで
 色々な作業の合間に、表示してポイントを貯めています!


一番めーる 記入項目

 一番めーる登録時の記入項目は、ユーザー名、名前、苗字
 番地、市区町村、都道府県、郵便番号、国、振込先で
 リードメールの振込先は、基本的にイーバンク銀行のみ対応


 ・友達紹介者制度
  一番めーるの友達紹介者制度は、3段階制で15%-3%-2%と
  なっています!

  ・15%は、自分の直接の紹介者獲得ポイントの15%を獲得!
  ・3%は、紹介者の紹介者獲得ポイントの3%を獲得!
  ・2%は、紹介者の紹介者の紹介者獲得ポイントの2%を獲得!


一番めーる 詳細

 ・換金レート      1P=1円
 ・クリック単価      0.1~0.5円
 ・最低支払額      500円
 ・新規加入特典    なし
 ・紹介制度       15%-3%-2%
 ・振込手数料      無料
 ・ポイント有効期限   30日間広告閲覧なしで退会処理


一番めーる
 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  
Ranking参加中!もし良ければヨロシクお願いします~励みになります

子ども手当 家族旅行日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
東京 賃貸転職サイトならDODA
リードメール | 【2008-10-13(Mon) 】 | TB:(0) | CM:(13)
コメント


こんにちわー
1番めーる、配信の量に、
参っちゃう人も多いみたいですが、
ほんと、オススメですよね。

高い肉がおいしくなかったのは、
ほんとにショックで(´・ω・`)

^^)/凸☆
【2008-10-13 (月)】  11:20:01 |  URL | じゅりぱ 

こんにちは~

換金おめでとう御座います^^

そんなに配信数があるんですかぁ・・・リドメはまだやってないんですが、1番メールは名前でも、なんだかやりたくなっちゃいますね(笑)
【2008-10-13 (月)】  16:28:28 |  URL | さすけのぺろ 

(○^▽^)こんにちは~☆
ここ本当に配信量多いですよね!
しかも同時閲覧かのうなこ広告も多いからスラスラ!
私も好きなリドメサイトです!
(≧▽≦)応援♪
【2008-10-13 (月)】  16:53:22 |  URL | UEKO 

アフィリエイトにはネットバンクが必須なのですね><
迷った末、最近口座開設の申し込みしましたよ。
アフィリエイトできるサイトも最近どんどん登録増やして行ってますが、
あれもこれもと上手くこなしていくのはなかなか難しいですね;

メールでポイントが稼げるというのもなかなか魅力的ですね♪
応援して帰ります~!^^
【2008-10-13 (月)】  18:52:21 |  URL | 星夜 

換金おめでとうございます~。
1番めーるは配信数安定してますよね♪
私も早く換金したいです☆

誕生日お祝いコメありがとうございました!
24歳もがんばります~^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
【2008-10-13 (月)】  19:20:28 |  URL | ゆぴ 

こんにちは~
一番めーる私も好きー≧▽≦
どんどん閲覧しちゃうので、手っ取り早くてやり易いのがGOOD^^

応援☆
【2008-10-13 (月)】  19:38:49 |  URL | ゆみぼん 

一番メールは人気ですよね。
配信量が多いからかな。
わたしは配信量に参ったことがあります( ´艸`)

コツコツするには一番ですね。

+:。(´・ω・)ノ*凸
【2008-10-13 (月)】  22:21:23 |  URL | シシィ 

こんばんは~♪

1番めーるはよく見かけますね!
やっぱり、リドメは配信数が
肝心なのかな?!

まだ、リドメに、
手をのばせないんでいるんですよ~。
今、登録しているサイトも、
そろそろ整理しようかな~と思ってます。

応援☆
【2008-10-13 (月)】  23:05:37 |  URL | ☆あやめ☆ 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008-10-13 (月)】  23:55:35 |  URL |  

上限に達してます
みたいなメッセをほとんど見かけないから
良いですよね

なんかディスクがありません
みたいなエラーが出るときがあって
ちょっと怖いけど・・(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008-10-14 (火)】  00:06:38 |  URL | karkun 

おお一番メールだ~
いまでも配信多いですよね^^
よく貯まるし^^
【2008-10-14 (火)】  06:32:36 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! 

1番めーるは配信数が凄いですよね。
しかもリンク切れが結構遅いのが魅力的
なところですね♪

あれだけの多額のお金を出せるんですからね~
もっと魅力的に出来るはずですよね。
来年に期待したいところです。
来年も同じだったらもう企画する側の不手際
としか思えないですけどね(ノД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

【2008-10-14 (火)】  07:21:18 |  URL | まろすけ母 

おはようございます。
Jun1さん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


今日が火曜日って・・
今朝気が付きました(笑


応援して帰りまっす orz


♪~( ̄。 ̄) ノ【人気ブログランキング】
【2008-10-14 (火)】  09:31:01 |  URL | nobusa 
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログライター
アフィリエイト ブログアフィリエイト ブログ
ブログミ    オススメサイト
プレスブログ オススメサイト
ブログ・ルポ オススメサイト
お小遣いWOショッピング オススメサイト
ブロモーション
ブログのカンヅメ
バジンププレス
ドリームニュース
レビューブログ
ブログ広告.com
ブログマイル
ブログライター換金実績一覧
 ASPライター
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
LSレビュー オススメサイト
A8Buzz   オススメサイト
ATレビュー オススメサイト
TGレビュー
バナ記者
ASP
A8.net       オススメサイト
リンクシェア    オススメサイト
アクセストレード オススメサイト
Find-A       オススメサイト
アフィリエイトB  オススメサイト
バナーブリッジ
トラフィックゲート
バリューコマース
Myアフィリエイト
ジャネット
Live!Ads
モビル
Cross-A
アフィリエイト換金実績一覧
アンケートサイト
マクロミルへ登録マクロミルへ登録
マクロミル   オススメサイト
gooリサーチ オススメサイト
iMiネット   オススメサイト
ボイスポート
infoQ
アンとケイト
リサーチパネル
リアルサーチ
アンケートサイト換金実績一覧
 懸賞・プレゼント
モラタメ
ポイントサイト
げん玉    オススメサイト
ハピタス  オススメサイト
お財布.com オススメサイト
GetMoney!  オススメサイト
PointShop  オススメサイト
ECナビ
ネットマイル
ポイントモンキー
えある
ライフマイル
ポイントちゃんねる
ちょびリッチ
フルーツメール
わくわくメール
メールdeポイント
Warau.JP
予想ネット
ポイントサイト換金実績一覧
クリック報酬
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアド    オススメサイト
楽天ぴたっとアド オススメサイト
Kauli(カウリ)
Trend Match
Google AdSense
CM-click
アドワイアーズ
クリック報酬換金実績一覧
 リードメール
natulogo.gifnatulogo.gif
白くつしたのナッツ
流石めーる
ABCメール
リードメール換金実績一覧
 携帯
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com オススメサイト

お小遣い稼ぎ貯金箱!報酬
お小遣い稼ぎランキング!

 にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
 FC2ランキング 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 おきてがみ
 arrow_482-1.gif 気軽にコメント&あし跡歓迎!

Ads by Trend Match
Ads by CM-click
Find-A

子ども手当 家族旅行 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店バストアップ ナノカプセルバストアップ ナノカプセル 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com格安互換インクカートリッジのインク革命.com 無添加化粧品の自然派clubサスティスキー場の早割リフト券が続々入荷中【全国スキー場対象】/WinterPLUS
AffiliateB
転職サイトはDODA東京 賃貸 美容皮膚科バンタンデザイン研究所
A8
VC
アクセスカウンター
フィードカウンター&フィードランク
フィードメーター - JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!
ブックマーク+RSS
 オススメ リンク!

今すぐブログを作ろう!kuchikomi-money88_31.gif Powered By FC2ブログ



Copyright © JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱! All Rights Reserved. Powered By FC2. LuxuryMail  アクセスランキング  
skin:*cuteblog*   
