スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  
Ranking参加中!もし良ければヨロシクお願いします~励みになります

子ども手当 家族旅行日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
東京 賃貸転職サイトならDODA
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-)

ブログデザインのリニューアル!

ブログデザインのリニューアル!

ブログデザインを、少しずつ作っていたデザインに変更しました!
まだ出来ていないところが、多いですがこれから完成させて
いきたいと思っています!

ついでにブログ名も変更して、JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!に
なりましました。前の名前が固いイメージだったので思い切って
変更してみました。ランキングなど修正が大変かも・・・

ブラウザやPC環境で、表示が変わってくるかもしれないですが
おかしくなっていたらすいません!

紹介記事なども、色々と新しくしていきたいのでコツコツ書いて
最初の頃に書いた記事も見やすく分かりやすいものにしたくて
これから頑張っていきたいです!


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  
Ranking参加中!もし良ければヨロシクお願いします~励みになります

子ども手当 家族旅行日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店
東京 賃貸転職サイトならDODA
アフィリエイト情報 | 【2008-10-28(Tue) 】 | TB:(0) | CM:(15)
コメント


こんにちわー
デザインも、タイトルも全然違ってたんで、
違うブログに来たのかと^^;

いやいや、水面下で、ずいぶんとやられてたんですね。
ホントに、ビックリしました!

リンクのタイトル、変えておきましたよ!

^^)/凸☆
【2008-10-28 (火)】  11:26:44 |  URL | じゅりぱ 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

訪問したらぉお(゚ロ゚屮)屮 ビックリしました
ホントにブログですか??
ウチもこんな感じでカスタマーできたらなぁあ~

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008-10-28 (火)】  12:04:19 |  URL | ありんこ 

(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
おぉ(゚ロ゚屮)屮ビックリー!
違うサイトに来たかと思いました!!!
いや~!見やすいし素敵なサイトですね!!

あ!JUN1さんのリンク名、JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!に変えさせてもらいました♪

いや~凄いですね!がんばりましたね♪
( ^ー゚)σ応援
【2008-10-28 (火)】  12:20:11 |  URL | UEKO 

こんにちは~

すごいサイトが変わっていたので、違うページにきちゃったかと思っちゃいましたよ~(笑)
しかし、すごいですね・・・とてもカラフルになりましたし、努力したのがうかがえますよ~^^

リンク名を変更しますね~!
【2008-10-28 (火)】  13:08:50 |  URL | さすけのぺろ 

きゃ~!!!すごーぃ!!!
超かわぇぇ(*´ェ`*)ポッ
この色使いに、自作画像に・・・もぉさすがだわ。。
ほんとここまで作りこんだら結構な時間がかかったんじゃ??
もぉブログっていうよりはHP並みだなぁ。。
すごぃわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

(σ´Д`)σペチョーン
【2008-10-28 (火)】  16:10:53 |  URL | りなぽん 

デザインかわいいですね~
最初違うとこ来たかと思いました。

さっき登録しました。
確認してみてくださいね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
【2008-10-28 (火)】  17:35:04 |  URL | チョコ 

こんばんは~★

温泉旅行から帰って来ました^^
久しぶりに遊びに来たら
あれ~?一瞬違うサイトに来たかと思った(笑)

デザインが明るくなって凄くいいです!!
それに親しみやすいサイト名もいいですね^^
あれこれ大変な面もあると思いますが(登録の変更とか)
頑張ってくださいね^^v

応援♪
【2008-10-28 (火)】  18:43:24 |  URL | ずんぴ 

こんばんは~♪

さすが~!
トップページのメニューとか、
色使いも文字もデザインもいいですね♪

リンク名も変更させていただきました!

応援☆
【2008-10-28 (火)】  18:48:32 |  URL | ☆あやめ☆ 

すごいリニューアルしましたね
いろんな要素がぎっしりな感じです[岩陰]・ω・` )ノシ凸
【2008-10-28 (火)】  22:10:42 |  URL | karkun 

おお~~~と思わず言ってしまいました^^
すごい変わり様ですね!!
自分も自由自在にテンプレートいじることが出来たらな~って思います。
何か特別なソフトとか使ったんですかね?

どうやったら作れるのか知りたい~~

応援^^
【2008-10-28 (火)】  22:44:01 |  URL | ヒロ7ヒロ 

おぉ びっくりした~!!

だいぶ変わりましたね・・・
とってもいい感じです♪

さっそく、リンクのタイトル
変えましたので、よろしくです!

ぽちっとな
【2008-10-29 (水)】  00:25:57 |  URL | あきら1243 

jun1さんの別ブログに飛んだかと思いました( ´艸`)
とっても素敵なサイトです☆
…ていうかすごすぎるっ!
jun1さんは何でも出来て、ほんとに尊敬します゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

+:。(´・ω・)ノ*凸
【2008-10-29 (水)】  01:27:47 |  URL | シシィ 

 ̄O ̄)ノオハ

おぉーすっげー!
とてもブログとは思えない(;´▽`A``
真似もしたいけど、スキル不足で真似できないなぁ。
・・・共有希望(笑

応援凸
【2008-10-29 (水)】  04:51:23 |  URL | よういずみ 

おおお~なんかすごいね(^^;
がらりとイメチェン?
もう出来上がったの?
【2008-10-29 (水)】  06:57:07 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008-10-29 (水)】  10:01:00 |  URL |  
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログライター
アフィリエイト ブログアフィリエイト ブログ
ブログミ    オススメサイト
プレスブログ オススメサイト
ブログ・ルポ オススメサイト
お小遣いWOショッピング オススメサイト
ブロモーション
ブログのカンヅメ
バジンププレス
ドリームニュース
レビューブログ
ブログ広告.com
ブログマイル
ブログライター換金実績一覧
 ASPライター
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
LSレビュー オススメサイト
A8Buzz   オススメサイト
ATレビュー オススメサイト
TGレビュー
バナ記者
ASP
A8.net       オススメサイト
リンクシェア    オススメサイト
アクセストレード オススメサイト
Find-A       オススメサイト
アフィリエイトB  オススメサイト
バナーブリッジ
トラフィックゲート
バリューコマース
Myアフィリエイト
ジャネット
Live!Ads
モビル
Cross-A
アフィリエイト換金実績一覧
アンケートサイト
マクロミルへ登録マクロミルへ登録
マクロミル   オススメサイト
gooリサーチ オススメサイト
iMiネット   オススメサイト
ボイスポート
infoQ
アンとケイト
リサーチパネル
リアルサーチ
アンケートサイト換金実績一覧
 懸賞・プレゼント
モラタメ
ポイントサイト
げん玉    オススメサイト
ハピタス  オススメサイト
お財布.com オススメサイト
GetMoney!  オススメサイト
PointShop  オススメサイト
ECナビ
ネットマイル
ポイントモンキー
えある
ライフマイル
ポイントちゃんねる
ちょびリッチ
フルーツメール
わくわくメール
メールdeポイント
Warau.JP
予想ネット
ポイントサイト換金実績一覧
クリック報酬
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアド    オススメサイト
楽天ぴたっとアド オススメサイト
Kauli(カウリ)
Trend Match
Google AdSense
CM-click
アドワイアーズ
クリック報酬換金実績一覧
 リードメール
natulogo.gifnatulogo.gif
白くつしたのナッツ
流石めーる
ABCメール
リードメール換金実績一覧
 携帯
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com オススメサイト

お小遣い稼ぎ貯金箱!報酬
お小遣い稼ぎランキング!

 にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
 FC2ランキング 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 おきてがみ
 arrow_482-1.gif 気軽にコメント&あし跡歓迎!

Ads by Trend Match
Ads by CM-click
Find-A

子ども手当 家族旅行 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店バストアップ ナノカプセルバストアップ ナノカプセル 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com格安互換インクカートリッジのインク革命.com 無添加化粧品の自然派clubサスティスキー場の早割リフト券が続々入荷中【全国スキー場対象】/WinterPLUS
AffiliateB
転職サイトはDODA東京 賃貸 美容皮膚科バンタンデザイン研究所
A8
VC
アクセスカウンター
フィードカウンター&フィードランク
フィードメーター - JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!
ブックマーク+RSS
 オススメ リンク!

今すぐブログを作ろう!kuchikomi-money88_31.gif Powered By FC2ブログ



Copyright © JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱! All Rights Reserved. Powered By FC2. LuxuryMail  アクセスランキング  
skin:*cuteblog*   
